


--.--.--



映画鑑賞。


「陰日向に咲く」を観て来たよ。
よくわかんないけど、すごい泣いた!!
最近のありがちなドラマより、よっぽど面白かった。
誰でも一度は感じる思いがサラリと所々にちりばめられてて、見てて暖かくもあったけど、なんか恥ずかしかった(笑)
ひとりのこと馬鹿にしてたよ、すんませんでした。
感動をありがとう・∀・

com(0) - 2008.02.11



送別会。


会社に入って久しぶりにほんわかした事があった。

わたしがいる支店が人不足になっていて
いままで別支店の人に手伝いに来てもらっていたんだけど
この前、その人が元の支店に帰ることになったの。
んで、今までお世話になったから、送別会的な事をしたわけよ。
その時に、ありがとうの色紙を書いたの!
中学生みたいで恥ずかしいなぁなんて密かに思ってたんだけど。
その人にあげた時、やっぱ照れてたんだけど
なんか感動してるっぽくて少し泣いてたような気がするんだ!
書いてあるコメントに文句をつけながらも
何度も何度も見返してて、嬉しそうにしてたのがとてもほんわかした。

わたしより数倍大人なのに、そんなことでも嬉しく思えるんだなぁって
遠い支店までイヤイヤ来ている風だったけど、
少しは来て良かったなぁって思ってもらえてたらいいな。

com(0) - 2008.02.03


category
 世界の写送から (10)
 徒然なるままに (13)
 お絵かき大作戦 (4)
 お嫁さん修業? (3)


 2009/09 (1)
 2009/08 (5)
 2009/07 (9)
 2009/06 (1)
 2008/03 (1)
 2008/02 (2)
 2008/01 (1)
 2007/11 (4)
 2007/10 (6)

link
 adimin


profile
 author : ゆげ
 2/28生まれの大雑把なA型。
 週1記事がんばります!


↓ブログペットのこまた。
クリックするとしゃべります。


↓meromero park



心臓のノミ逃走
http://pek24.blog7.fc2.com/




/
