


--.--.--



映画鑑賞。


久々に映画館へ行ってきて楽しかった!
「ミス・ポター」を観ました(^O^)
とても純粋なお話で、ストレス社会で生きてる自分と
似ているようで、まったく似ていなくて。
とにかく泣けました。下手な恋愛ドラマより、純愛でした。
ただピーターラビットが可愛いだけの映画だと思ってたから
予想外だったわけだけど、うれしい誤算。
見に行けて良かった!人って強いんだなあ。

よし、図書館へ行って久しぶりにピーターラビット読もう(・×・)

com(0) - 2007.10.21



いきなりサボり。


先週の意気込みはどこへやら・・・
早速毎日記事が書けてません。
まぁムリしてもしょうがないb
楽にいこー!ってことでまとめて近況。

金曜日は会社の飲み会。
ビール一杯すら飲めなくてジュースに走るわたし。
さらに弱くなったのか、お酒よ。くやしい・・!

土曜日は古着屋さんに行ってみたけど素敵な出会い無し。
よって収穫無し、残念。
ユニクロに行ったらカップルばっかりだった。なんでだ・・

日曜日は本格的に風邪をひきました。
きっと会社の人にうつされたのです。(今更出る症状)
ぐったりしながら家で録画していた里見八犬伝を見た。
やっぱ面白かった、かんのみほすきだ。でも働きマンは見ていない。

com(0) - 2007.10.14



ケーキ美味。


今日は会社で頂き物のケーキを食べた。
何しに会社いってんの、わたし(笑)
仕事が嫌だ嫌だと言いながらも、なんとなく楽しめているのかなぁ~
ぐちぐち注意される事もたくさんあるけど、結局みんな優しいし。
今週が半分おわった!さすが三連休、早いなぁ(^v^)

com(0) - 2007.10.10



働きマン


また苦痛の一週間が始まってしまった・・
今日は腹痛が酷くて思わず仕事休もうかと思ったけどしっかり通勤
そのまま残業までしてしまった!
なんて真面目なわたし!偉すぎる・・自分で褒めるしかない。
どんだけー(-ω-;)

com(0) - 2007.10.09



ひつまぶし。


20071008205631
今日はひつまぶしを食べました。
名古屋 尾頭橋通の『魚勇』さんというお店。
一見普通の鰻屋さんって感じだけど割と有名らしい!
女将さんも常連らしきお客さんも人が良さそうな感じでした。
もちろん!味も良かったー(^q^)
私的にはお茶漬けがお気に入り♪

よし!美味しいもの食べたし今週もがんばるぞ。

com(0) - 2007.10.08



生まれ変わる。


今日はNEWSのDVDを見た↑↑コヤシゲが可愛かったぁ(*^_^*)
バックステージとか見てるとやっぱ普通の男の子たちだ!って思えてなんか笑えた!
でもファンにはなれねー、申し訳ない!
アイドルオーラ全開やったわぁ、久しぶりのキラキラ感..+*
清純派アイドルとはまさに彼らのことを言うんでしょうねー笑。

てことで、ブログ再開です。
先日読んだ本に、毎日一行日記を書くのが良い的な事が書いてあったのでがんばります。

com(0) - 2007.10.07


category
 世界の写送から (10)
 徒然なるままに (13)
 お絵かき大作戦 (4)
 お嫁さん修業? (3)


 2009/09 (1)
 2009/08 (5)
 2009/07 (9)
 2009/06 (1)
 2008/03 (1)
 2008/02 (2)
 2008/01 (1)
 2007/11 (4)
 2007/10 (6)

link
 adimin


profile
 author : ゆげ
 2/28生まれの大雑把なA型。
 週1記事がんばります!


↓ブログペットのこまた。
クリックするとしゃべります。


↓meromero park



心臓のノミ逃走
http://pek24.blog7.fc2.com/




/
